珠城りょうの好きな色と愛車!趣味はドライブ!?今後の結婚予定は?

tamakiryo-katarazuka-tukigumi-otokoyaku-top-kekkon-suki-car-drive-colour 芸能

こんにちは玉子です。

2021年8月15日、月組男役トップスター珠城りょうさんが宝塚を退団されたと報じられましたね。

珠城りょうさん、本当にお疲れさまでした^^!

 

宝塚ファンにとって、超イケメンな男役のトップスター珠城りょうさんが舞台を去ることに淋しさを感じた方は多いのではないでしょうか?

 

ここでは、月組トップを5年務めた珠城りょうさんのプライベートについて、

  • 珠城りょうさんの好きな色愛車の噂
  • 珠城りょうさんの趣味はドライブ!?
  • 宝塚を退団した珠城りょうさんの今後の結婚や仕事の予定は?

 

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、珠城りょうさんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

珠城りょうの好きな色と愛車の噂!

珠城りょうさんの好きな色は、

 

珠城りょうさんの好きな色について

青色

ターコイズブルー

という噂です。

 

ちなみに、珠城りょうさんがご自分で作る好きな手料理は「椒肉絲」だそうです。

好きな手料理にも「青」の文字がっw!(なんちゅー徹底ぶり!?たまたま?)

 

また、愛車について…

おそらくかなりの宝塚ファンと思われる投稿者さんによると…

だそうです。

 

月組男役トップとして活躍された珠城りょうさんの愛車は、

 

珠城りょうさんの愛車の噂

愛車の車種:Volkswagen Touran

愛車の色:青色

 

もし、こちらの愛車車種の噂が本当だったとしたら、珠城りょうさんにとっても似合いそうです♡

 

好きな色の青色を、大切なプライベート空間でもある愛車に選ばれているというのは…

本当っぽい噂だなーと思いました!

 

ちなみに…

「Volkswagen Touran」の【動画】は、こちらです。

ぐるーっと一周、車全体のデザインをご覧いただけますよー!

落ち着いた青色が大人っぽくて素敵なですね!

ただし、詳細な仕様やグレードは不明です。。

 

「Volkswagen Touran」は結構、大きななのかなという印象です。

珠城りょうさんのスラリと高い172㎝の身長にも似合う車ですね♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

森朝奈【下の一色】店名の由来は?美人すぎる魚屋のwiki経歴
こんにちは玉子です。 2019年に森朝奈さんが「名古屋一美人すぎる魚屋」としてテレビ番組「セブンルール」で紹介されてから、現在は”もう美人すぎる魚屋じゃない"よと、改めてその活躍ぶりが報じられています! 森朝奈さんは美人ということだけではな...
山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世間では驚きの声の方が多いよう...

珠城りょうの趣味はドライブ!?

個人的なイメージで、珠城りょうさんを含め宝塚のスターはご本人が運転しないものだと思っていました。。

 

芸能界でもマネジャーさんがの手配をマメにされているという話を聞くので、そんな先入観が勝手なイメージに繋がったのだと思います^^;

 

しかし、珠城りょうさんは退団前のインタビューで趣味は“ドライブが好き!”だと答えていらっしゃいましたよ。

tamakiryo-tsukigumi

出典:https://www.gokumi.com/

一部抜粋

最近、気分転換にドライブを楽しむことが多いです。

神戸などにも行きますし、近くにお買い物にも。

車を運転することが好きですね。

音楽を聴きながらドライブ

晴れだと気分は最高です。

引用:https://www.gokumi.com/

 

ご自身で車の運転をされるとは意外だったー。

実は、そんな世間の声をインターネット上で拝見したので、もしかしたら、意外と多いイメージなのかなと思いました。

 

ただ、先程の愛車の車種の噂が本当ならと、青色が美しい「Volkswagen Touran」の愛車を颯爽と走らせている姿を勝手に想像してしまいました。(妄想)

 

ちなみに…

珠城りょうさんは、インタビューに答えられた時の服装も、アイメイクも青色を好んでお召しですね♪

 

自然と好きな色は選んでしまうものなんですね~^^

珠城りょうさんのファンも、青色を手にすることが多くなっているのでは!?

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

桑子真帆アナの評判 NHKのライバルは林田理沙?退社の噂
こんにちは玉子です。 「3度目の正直」なのか…、NHK局の桑子真帆アナウンサーが東京オリンピック2020の閉会式で、また言い間違えてしまったようですね^^; 桑子真帆アナやっちゃった「マーメイドジャパン」を「新体操」と紹介 その後訂正 | ...
東出昌大の離婚後 現在の元彼女は?元妻杏と子供への愛情は?
こんにちは玉子です。 2020年1月に東出昌大さんによる不倫が原因で、女優で元妻(嫁)の杏さんとは別居されたと報じられましたね…。 そして、同年7月に元夫婦の離婚の報道から約1年弱が経過します。(2021.5月現在) 離婚から約1年後の今も...

宝塚退団した珠城りょうの今後の結婚や仕事の予定は?

2021年8月15日に、宝塚月組トップを退団した珠城りょうさん。

 

天海祐希さんに次ぐ男役トップスターとして活躍されたからこそ、今後気になるのは結婚仕事の予定です。

 

千秋楽のインタビューで、月組トップ珠城りょうさんは次の通り答えられましたよ。

一部抜粋

終演後の記者会見で「寿(結婚)を含め今後は」との質問に笑顔で「まずは職探しから…」としつつ

「卒業された、たくさんのOGが待っていてくださる。新しい出会いがあると思う」と芸能活動の続行を示唆した。

引用:https://www.chunichi.co.jp/

 

月組トップを5年務めてこられたトップスターの今後は、芸能界からのオファーが後を絶たないのではないでしょうか?

 

宝塚では男役として一人前になるまで10年はかかるといわれているそうです。

そんな中珠城りょうさんは9年目で男役トップに就任されました。

 

珠城りょうさんより先輩の、宝塚を退団されてから現在に至るまで女優として大活躍中の天海祐希さんは7年目で同トップに就任されたとか。

 

宝塚現役時代の実績で周囲を驚かせてきたお二人の共通点。

今後、珠城りょうさんも天海祐希さんの様に芸能関係者の目を引くことも多くありそうですね!

 

長年、男役トップを務めていると、なかなか男っぽさが抜けない…なんて声もよく聞く気がします^^;

 

未だに独身でどこか凛々しい天海祐希さんのように、もしかすると珠城りょうさんも女優に転身されることになれば…

元宝塚の男役トップ俳優として共演の可能性もあるかも知れませんね!

 

今後、ドラマや映画などで珠城りょうさんのかっこいい姿が、もし見れるなら嬉しいです!

 

あの女優の北川景子さんも、自他ともに認める宝塚の熱狂的なファンです。

あれだけ綺麗な方から見ても、憧れる存在感ってすごいですよね!!

 

現実の世界にはまずいないだろうなーという憧れてしまう男性像を表現してくれる宝塚

 

今後は、これまでとは一味違った世界で珠城りょうさんの新たな魅力が拝見できることに期待したいと思います!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れで会話が展開される模様です^...
長野じゅりあ【化粧品コーセーCM動画】が別人!美人空手家のTikTok人気動画とwiki経歴
こんにちは玉子です。 5月25日(火)に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された、黒帯で美人空手家の長野じゅりあさんがコンプレックスは右手小指が曲がっていること…を暴露されましたねーww 長野じゅりあさんのボケに、笑わせて頂きましたよ...

珠城りょうの好きな色と愛車!趣味はドライブ!?今後の結婚予定は?のまとめ

今回は、宝塚月組の男役トップを5年務められた珠城りょうさんについて、

 

  • 珠城りょうさんの好きな色は青色で、噂だと愛車は「Volkswagen Touran」の青色ということ

 

  • 珠城りょうさんの趣味はドライブで、トップスターとしては意外だったこと

 

  • 宝塚を退団した珠城りょうさんの今後の結婚の予定は無く、結婚よりも先に仕事の予定として今後の芸能活動を匂わせるインタビューがあったこと

 

などが気になり調べてまとめました!

 

宝塚男役トップの凛々しくスマートな身のこなしは、まるで漫画“ベルサイユのばら”さながらです。

 

珠城りょうさんの身に纏った美しさは、違う活躍の舞台になってもそのままの魅力として残ると思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました