オダギリジョーの【イケメン動画】と珍事エピソードや恋愛観 | 玉子の気まぐれ日記

オダギリジョーの【イケメン動画】と珍事エピソードや恋愛観

odagirijoe-ikemen-movies-drama-episode-love-actor 芸能

こんにちは玉子です。

あのイケメン俳優オダギリジョーさんが、NHK初の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演されると発表がありましたね!

 

オダギリジョーさんが演じるのは、謎の男(ジョー役)。

40代になり益々色気漂うかっこいいオダギリジョーさんと、朝ドラという時間帯の意外な組み合わせにニヤリとしていますw

 

ここでは、オダギリジョーさんの

  • そこに佇むだけでカッコよすぎる!という罪な【イケメン動画】
  • 過去にあったプライベートでの珍事エピソード
  • 結婚後に語った恋愛観

などについて、調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、イケメン俳優オダギリジョーさんの魅力を確認していきましょう!

スポンサーリンク

【イケメン動画】オダギリジョーがイケメンすぎる!

2021年6月15日に最終回を迎えたテレビドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で、オダギリジョーさんの人気再熱か…と噂されていますね。

 

いやぁ本当に…オダギリジョーさんは、いつもかっこいいのです。(しみじみ…。)

 

そんなオダギリジョーさんのかっこ良さが改めて話題になった、テレビドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の第8話(6月1日放送回)は「神回」と評判になりましたよ!

 

ドラマ視聴者のオダギリジョーさんのファンは、そのイケメンな演技に概ねKOだった様ですね^^!

 

いかにオダギリジョーさんがイケメン俳優なのかがわかる【動画】を是非ご覧くださいね!

(※イケメン動画ループにハマっても、責任は取れません。)

 

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の視聴者の方の中にはこんな感想をおっしゃっていた方も…。

 

ごもっともです。。。

いくらでも、かっこいいオダギリジョーさんを見ていられますよね^^;

 

ストーリーの最後に、オダギリジョーさん演じる小鳥遊大史が松たか子さん演じるとわ子を抱きしめた日には…

 

「全てをかっさらっていったオダギリジョーとまで世間に言わせてしまった、罪なイケメンなのです。。。

 

ただ、NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」は2021年3月26日に撮影が始まっているそうですよ。

 

2021年秋からの放送がスタートするみたいなので、暑い夏を乗り越えたらまた素敵なドラマが見れる楽しみがありますね^^♪

 

個人的には、大好きな深津絵里さんや市川実日子さんも出演されるので、超リッチな映像になるんだなーと放送が待ちきれません^^!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【画像】反町隆史のイケメンエピソード3選!家族思いな性格
こんにちは玉子です。 ここでは、1997~1998年に「GTO」など複数の過去の人気ドラマで一世を風靡したワイルド系イケメンの俳優 反町隆史さんのイケメンエピソード3選をまとめましたよ! 2001年2月に反町隆史さんは「...
丸山智己は高身長なオネエイケメン!?【動画】映画で女装?昼めし旅に出演
俳優の丸山智己さんは、元々モデルとしてデビューされていて、高身長でイケメンですよね。 2021年3月で、46歳になるとは思えません。 なのに… 最近、女装をされている【動画】や、ぶりっ子キャラの投稿【画像】を拝見し...

イケメン俳優 オダギリジョーの珍事エピソードとは?

ニセ・オダギリジョーが都内のタクシーに現る!?

2021年7月2日に、日本で劇場公開が始まった新作映画「アジアの天使」オダギリジョーさんが出演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takehiro Goto(@takehirogoto)がシェアした投稿

 

7月3日に都内で行われた映画公開舞台挨拶で、オダギリジョーさんが過去(約10年前)にあった珍事エピソードを次のように語られていましたよ。

 

一部抜粋

映画の内容にちなんで『自身に起きた奇跡』を聞かれたオダギリさんは「10年くらい前に下北沢でタクシーに乗ったときの話で運転手さんから『お客さん、オダギリジョーって知ってる?』と言われた。

僕だとはバレていなかったのでそのまま話を聞くと『昨日タクシーに乗って来てね、後ろで女といちゃつくんだよ』と…。

確実にそれは僕じゃないんですよ!

なのにそいつはオダギリジョーだと名乗ってタクシーを降りていったらしくて、ひどくないですか?(笑)」とニセ・オダギリジョーの存在に困惑。

「タクシーの運転手さんの話は信じるなという話ですが、そのタクシーに本人(オダギリ自身)が乗るというのも奇跡」とレアな偶然に驚いていました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

現在45歳のオダギリジョーさんが、エピソード当時は35歳で渋さが増してきた頃のエピソードですねー。

 

いつもかっこいいオダギリジョーさんですが、俳優として魅力に磨きが掛かっている頃にオダギリジョーさんになりきる?人って…。

 

ニセ・オダギリジョーって何なんですかっw!(喝!)

その人図々しいにもほどがありますねー。(無し無し)

 

ただ、そんな失礼なエピソードを笑って話すオダギリジョーさんは素敵です♪

スポンサーリンク

オダギリジョー最新映画「アジアの天使」

映画「アジアの天使」の主人公は、青木剛 役を務めるのは池松壮亮さんです。

その兄の青木透 役をオダギリジョーさんが演じています。

 

映画「アジアの天使」は…

「舟を編む」の石井裕也監督が、

韓国人スタッフと

韓国人キャストで

ロケ地も韓国という、

オール韓国で撮影された映画という作品です。

 

ちなみに映画「アジアの天使」の本編映像付きの【動画】がoriconから公開されていますよー。

 

こちらから是非、ご覧ください!

【動画】前半は本編の一部を収録。1:17~映画予告が始まります。

 

例えば、俳優のリリー・フランキーさんみたいな唯一無二の存在感っていうのでしょうか…?

 

他の作品でも…

オダギリジョーさんが映画やドラマで役を演じると、その登場人物にしか見えないんですよね。

 

映画の中の話とはいえ…

実際にその場に映画の世界があって、

 

そこに暮らしがあるような状況を表現される

俳優(名優)オダギリジョーさんに注目しています!

 

オダギリジョーさんは、かっこいいだけではない。

ストーリーに引き込む演技力が本当にすごいのです^^

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【河野太郎ルーティーン動画】ものまね小森園ひろしメイク編
こんにちは玉子です。 河野太郎大臣に対する世間の声(Twitter)には、 「すげぇ、河野さん男前」 「兄さん、流石にカッコイイっすwおもろいオッサンと思っててゴメンなさいw」 「エゴサーチ&ラブサーチ大臣の降臨ですね」...
【ローランド角刈り動画】髪型が金髪→黒髪→角刈りコントで絶句!
こんにちは玉子です。 2021年4月、あの「現代ホスト界の帝王」ことローランドさんが、ホスト10年目を節目にトレードマークの髪型を金髪から黒髪にして話題を呼びましたね! そんな大人の色気を感じる黒髪イケメンにした...

オダギリジョーが結婚後に語った恋愛観とは?

オダギリジョーと嫁 香椎由宇は結婚13年!

実生活のオダギリジョーさんは、2007年12月に結婚発表されて、翌2008年2月16日に女優の香椎由宇さんと婚姻届けを提出されました。

 

2人の子供(男児)を授かり、次男は1歳の時に病気で他界されたということです。

 

 

結婚から約10年後、

2017年9月に放送されたテレビ番組「さまぁ〜ずチャート」で、既婚者のオダギリジョーさんが出演されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

 

番組ではゲストのオダギリジョーさんの深層心理を暴く企画がありました。

スポンサーリンク

オダギリジョーの恋愛観は、リードするタイプ!

オダギリジョーさんは恋愛観について、好きな女性ができたら自分からアプローチするとおっしゃいましたよ。

 

イケメンでどこか掴みどころのない雰囲気を漂わせているオダギリジョーさんですが、女性へのアプローチは男らしいですねー♪

 

そんな男らしい恋愛観を踏まえて…

オダギリジョーさんと一緒に番組出演していた、タレントの若槻千夏さんからこんな質問があったそうですよ。

 

一部抜粋

若槻千夏が「ガンガン来る女性どうですか?」と問うと、オダギリ「その時点でヤバイですね」積極的な女性は好みではない様子だった。

引用:https://e-talentbank.co.jp/

 

決める時は、オダギリジョーさん側から行きたいという感じですね。

女性から迫られると、引いてしまうタイプなのかも知れません^^;

 

また、番組MCだった広瀬アリスさんから、好きな女性へのアプローチ方法について質問がありました。

 

女性へのアプローチ方法には、恋愛観が出ますよね^^

オダギリジョーさんは、質問に次のように答えたそうです。

 

一部抜粋

オダギリ「メールとかよりはやっぱ直接話すなにかを作ってたと思います」と話し、「2人きりでご飯っていうのはもうかなりな想いがないと行かないです」と明かした。

引用:https://e-talentbank.co.jp/

 

LINEとかメールとか便利にすぐ思いを伝えることだってできます。

しかし、オダギリジョーんはそういう方法を選ばないんですね。

 

便利な時代でも、大事な時は面と向かって好きになった女性に気持ちを伝えたり、相手の表情や雰囲気から直接反応を感じ取りたいタイプなんですね!

 

便利だからこそ、簡素に済ませてしまっている大事なことを思い出させてくれるオダギリジョーさんの恋愛観エピソードだなーと思いました。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【アナザースカイ2】アリスの後任7代目MCは誰?伊原六花の意味深な発言
2021年3月で、広瀬アリスさんが日本テレビ系「アナザースカイ2」の6代目アシスタントMCを卒業されます。 後任7代目アシスタントMCが誰なのか、気になりますね。 世間の声には、後任についてのウワサも飛び交い始め...
黒羽麻璃央の好きな彼女のタイプ!恋愛観やイケメンエピソード
こんにちは玉子です。 黒羽麻璃央(くろばまりお)さんが世界中で愛されている名作「ロミオ&ジュリエット」のミュージカル舞台で、遂にロミオ役を演じることが決まりました! 以前はかわいい笑顔が人気でしたが、最近は恋愛が...

オダギリジョーの【イケメン動画】と珍事エピソードや恋愛観のまとめ

今回は、イケメン俳優 オダギリジョーさんについて、

 

  • なぜオダギリジョーさんは45歳になった今も色気増し増しで、こんなにかっこいいのか?と思ってしまう魅力を【イケメン動画】で再確認したこと

 

  • イケメン俳優 オダギリジョーさんの珍事エピソードは、現在から約10年前の都内タクシー内で、ニセ・オダギリジョーが本人の振りをして振舞っていたことを利用したタクシー運転手から本人とは気が付かれずに聞かされたこと

 

  • オダギリジョーさんが結婚後に語った恋愛観は、好きな女性ができたら直接食事に行くなどの働きかけをして、自分からアプローチする男らしさがあるということ

 

などが気になり、調べてまとめました!

 

ちなみに、私が初めて観たオダギリジョーさんの映画作品は「メゾン・ド・ヒミコ」でした。

オダギリジョーさんは不思議な空気感漂う役で、映画作品も独特の雰囲気があり余韻が残る作品でしたよ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました