相葉雅紀の結婚相手は誰?ファンの評判!馴れ初めから結婚まで | 玉子の気まぐれ日記

相葉雅紀の結婚相手は誰?ファンの評判!馴れ初めから結婚まで

arashi-aibamasaki-girl friend-marriage partner-beginning to get used to-marriage-fan-reputation-skawaii-Asan ジャニーズ

こんにちは玉子です。

アイドルグループのメンバーの相葉雅紀さんと、櫻井翔さんがW結婚報告をしましたね!ご結婚おめでとうございます!!

 

ここでは、動物好きな癒し系アイドル 相葉雅紀さんに注目して、

  • 相葉雅紀さんの結婚相手は誰?【顔画像】癒し系美女で元タレント!?
  • 相葉雅紀さんの結婚相手(嫁)に対するファンの評判は?
  • 相葉雅紀さんと結婚相手の馴れ初めから結婚まで

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、嵐W結婚が衝撃的なメンバーの相葉雅紀さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚相手は誰?【顔画像】癒し系美女で元タレント!?

2021年9月28日に結婚が報じられた相葉雅紀さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

 

現在から4年前の2017年12月に、週刊誌「フラッシュ」で元タレントの癒し系美女との交際が報じられていました。

 

その当時から交際していた彼女との結婚だったようですね。

arashi-aibamasaki-girl friend-marriage partner-kawaii

出典:https://news.livedoor.com/

元タレントと言うことなので、美人でかわいい女性なのではないかと思います^^

一部のでは、女優の有村架純さん似のお顔だとか!

 

丸顔の輪郭や髪型が、かわいい有村架純さん風にも見えますね^^

 

ただ、スクープされた当時から一般人として生活されていたとのことで、顔出しは公にはされていません!

 

ただ、相葉雅紀さんの結婚相手となった嫁の特徴を交際当時、次の通り報じられていましたよ。

相葉雅紀さんの結婚相手となった、嫁の特徴とは?


 

関西出身の元タレントで、現在は一般女性。

相葉雅紀さんと同じ1982年生まれで、年齢38歳。

有村架純似でかわいい、癒し系美人。

愛犬はトイプードルを飼い、散歩姿が週刊誌に激写されている。

 

ちなみに…

結婚相手の美人女性飼い犬のトイプードルは、交際していた時期に相葉雅紀さんから彼女に誕生部プレゼントとして送った愛犬だそうです♪

 

忙しい芸能生活を過ごす人気アイドル 相葉雅紀さんの彼女に、なかなか会えない淋しさを癒すためにも、ピッタリのプレゼントだったのかも知れませんね^^(心優しいです♡)

 

相葉雅紀さんの出演番組でも動物好きなイメージが強いだけに、プライベートで彼女と一緒に愛犬を可愛がっているのは、ある意味イメージ通りだなーと思いましたw!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

大坂なおみと彼氏コーデ―の馴れ初め!年収格差でも結婚する?
こんにちは玉子です。 テニス女子 大坂なおみ選手と熱愛中の彼氏コーデさんの、米国セレブによるファッションの祭典「メット・ガラ」に参加したツーショット写真が報じられましたね! うつ病をカミングアウトした大坂なおみ選手ですが...
バレエ【共演動画】金子扶生は結婚して旦那は年下イケメン!wiki経歴と顔画像
こんにちは玉子です。 2021年5月18日、英国の名門のロイヤルバレエ団に所属するバレリーナの金子扶生(かねこふみ)さんが、ついに最高位のプリンシパルに昇格されましたね^^ おめでとうございます!!! 英ロイヤルバ...

相葉雅紀の結婚相手(嫁)に対するファンの評判は?

人気アイドルの交際相手には、ファンから厳しい視線を向けられがちですよねー。

しかし、相葉雅紀さんのファンは、結婚する前から彼女に好意的だったという噂です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

 

元タレントという彼女は、芸能界の暗黙のルールや立ち振る舞いをしっかり意識して動いていたようですよ。

一部抜粋

彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気づかれないよう振る舞い、外で会う時は必ず別々の車に乗っている。

引用:https://bunshun.jp/

 

そういったアイドルである相葉雅紀さんへの彼女の気遣いが、周り回ってファンにも好印象だったようですね^^

 

相葉雅紀さんと結婚相手の一般女性との結婚を祝福する、世間の評判を見てみましょう!

・嬉しいニュース(^-^)相葉雅紀さん誰にでも愛されて優しい

大好きな人の結婚は寂しいですが、嵐さんの幸せをずっとずっと祈っていたので嬉しいです。

が順に家庭を持って幸せになってくれることをずっと望んでたから すごく嬉しいお知らせ。

ちゃんと素直にお祝いできる。

・優しくて時々天然ちゃんな相葉くんと結婚したら楽しいだろうな笑 ほんとにおめでとう。

・結婚しても、私は相葉くんのファンを続けるぜ!

 

アイドルが結婚するとファンを辞めたくなる程、ショックを受ける方もいると思いますが…。

 

嵐のファン、相葉雅紀さんのファンの方は心が広いというか…、ちゃんと二人の結婚を祝福してあげられる素敵なファンの方が多いようですね!

 

見ているこちらが、ほっこりするSNS投稿が多く見られました^^

素敵ですね♡

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

女優と結婚した芸人の離婚て誰?渡部建と佐々木希は別居中?
こんにちは玉子です。 2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」芸能人イニシャルトーク企画で、「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」という噂をしていましたね。 番組では和田アキ子さんだけに耳打ちが。。 離婚の噂があ...
大沢たかおの再婚相手の噂!結婚匂わせ【動画】がかっこいい!
こんにちは玉子です。 2021年8月1日に、イケメン俳優の大沢たかおさんがテレビ番組『日曜日の 初耳学 』で相変わらずかっこいいトークを披露してくれましたね^^ ここでは、男女共に人気の大沢たかおさんの再婚相手の噂や、現...

相葉雅紀と結婚相手の馴れ初めから結婚まで

相葉雅紀さんと結婚相手の嫁との馴れ初めは、“知人の紹介”で出会ったそうです。

交際当時から、相葉雅紀さんの彼女は嵐のコンサートに行っていたそうなので、一ファンでもあるようですね。

 

彼女との交際が報じられた2017年の、相葉雅紀さんが35歳の頃「徹子の部屋」にゲスト出演されました。

交際が発覚した2017年時点で、彼女とは既に交際5年と報じられていましたよ。

 

当時、黒柳徹子さんから番組終了ギリギリに、相葉雅紀さんへ思いがけず彼女の存在を問われたシーンがこちらです!

 

黒柳徹子んさんのインタビュー魂に感服しつつも、相葉雅紀さんは上手くかわしていましたねw!

 

メディアに向けては、なるべく目立たない様にしていたアイドルらしい気配りが好印象相葉雅紀さん。

 

その一方で、2019年のお正月には、プライベートで彼女の実家(父親)に電話で挨拶を済ませていたそうですよ。

一部抜粋

『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。

相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用:https://bunshun.jp/

 

実は、相葉雅紀さんの結婚相手(嫁)の父親人気アイドル嵐をあまり知らなかったものの、そんなこと抜きに好印象だったようですね^^!

 

相手に与える印象の良さは、視聴者でも何となく想像出来てしまう相葉雅紀さんの人柄の良さを感じます♪

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

藤田ニコルの結婚相手は熱愛彼氏の稲葉友?出会い~同棲まで
こんにちは玉子です。 恋愛体質という藤田ニコルさんと、現在熱愛中のイケメン彼氏の稲葉友さんとの交際は順調なようですね!(応援しています^^) ここでは、現在の彼氏 稲葉友さんが藤田ニコルさんの将来の結婚相...
山寺宏一の結婚相手はなぜ岡田ロビン翔子?歴代嫁の離婚理由
こんにちは玉子です。 2021年6月14日、声優の山寺宏一さんがアメリカ人と日本人のハーフでかわいい岡田ロビン翔子さんとの結婚(再婚)を発表されましたね!、 おめでたいニュースなのですが…30歳以上の年の差婚に世...

相葉雅紀の結婚相手は誰?ファンの評判!馴れ初めから結婚まで・まとめ

今回は、嵐W結婚が衝撃的なメンバーの相葉雅紀さんについて、

  • 相葉雅紀さんの結婚相手は誰か調べてみると…、元タレントの癒し系美女で有村架純さん似のかわいい女性らしいということ。

 

  • 相葉雅紀さんの結婚相手(嫁)に対するファンの評判は、世間の反応を見ると…素直に結婚を祝福しているファンが多いことから安心して祝えるなのだと思うこと。

 

  • 相葉雅紀さんと結婚相手の馴れ初めは、恐らく2011年か2012年頃の知人の紹介が出会いのきっかけで、結婚まで彼女はなるべく目立たない様にしていて、相葉雅紀さんも特別匂わせることなく、約10年後の2021年9月28日にめでたく結婚したこと。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました