【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤とは?

roland-friend-edo-ward-fwj-ifbb-lyft-boss-youtube-ikemwn 芸能

こんにちは玉子です。

 

脱毛サロンを経営するなど会社の社長としての顔を持つ現在は、実業家のローランドさん。

 

ここでは、ローランドさんと同じ会社社長筋トレ好きという共通の趣味もあり、筋肉が凄いイケメンな友達のエドワード加藤さんについて調査してみましたよ~!

 

「ホスト界の帝王」と称されてきたローランドさんが、新たにアパレルブランド「CHRISTIAN ROLAND(クリスチャン ローランド)」」をプロデュースされたそうですね!

 

自分にストイックな方にこそ似合うアパレルブランドだとか…。

そのためには体づくりや筋トレは欠かせません!

 

ローランドさんとエドワード加藤さんの友情には、筋肉を鍛えるという共通点があるからかも!?

 

それではみなさんも一緒に、社長で筋肉イケメンローランドさんの友達エドワード加藤さんについて確認していきましょう!

スポンサーリンク

ローランドの友達エドワード加藤はFWJ優勝者!【筋肉社長イケメン動画】

ローランドとエドワード加藤の出会い

ローランドさんとエドワード加藤さんの出会いは、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

 

ローランドさんは競技者ではありませんが、筋トレ好きです^^

タイプは違いますが、お二人ともイケメンで筋肉大好き社長です!

 

 

プロポーションに神経を注ぐローランドさんにとって、エドワード加藤さんは憧れの存在だと言うことです。

 

今では、合同トレーニングをする仲の良さで親友とのことですよー!

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れ...
足立梨花の2021年の仕事・金運と恋愛運を調べた占い結果【ネタパレ】
こんにちは!玉子です。 寒くなってきましたね。 ウイルスや風邪にも気を付けたいシーズン到来。 しかも、今年はコロナ禍で気分も塞ぎがち。 そんな時だからこそ、お互いを思いやってやり過ごしたいと思う今日この頃です...

FWJ大会って何?

そもそもFWJ大会とは…Fitness World Japan】の略称です。

 

フィットネス競技を通じて、国民の健康促進、社会・文化の発展並びに国際親善に寄与することを掲げている大会です。

一部抜粋

国籍・所属・偏見をなくし、コンテストを通じて、一人ひとりの生活がより豊かにする選手支援企業となる。

引用:https://fwj.jp/

 

具体的には、

  • 美くバランスの取れた健康的な身体づくり
  • 舞台で競うことで精神的自立を促す

といった目的のある競技大会だと思います。

スポンサーリンク

エドワード加藤がFWJ大会で優勝した部門は「メンズフィジーク」

また、FWJ大会種目は、部門別、身長順(A~Dなど)にクラスが分かれており大会の審査基準がそれぞれあるようです。

 

そして、ローランドさんの友達のエドワード加藤さんが数ある部門の中で出場したのは、「メンズフィジーク」という部門です。

 

そして2021年に、エドワード加藤さんが悲願のFWJ大会優勝を勝ち取ったそうです!

おめでとうございます!

 

エドワード加藤さんが極限までご自分を追い込んで手に入れた人間離れした体と、大会当日会場に駆けつけたローランドさんとの友情については、こちらの動画をご覧くださいね!

 

メンズフィジークの審査基準は、次の通りです。

一部抜粋

イメージは、夏の海辺でサーフパンツを履いた男性最もかっこよく見える姿を競う競技。

ステージ上でサーフパンツを着用し、体全体の形やバランス、適度な筋量をアピールし、パーソナリティー(個々の魅力)を最大限を引き出させているか否かを競う。

引用:引用:https://fwj.jp/

 

サーフパンツ一枚とっても自分に似合う、自分を引き立てるファッションセンスも同時に求められているといえると思います。

 

髪型など容姿全般が審査対象となるようです。

イケメンであることは、大会においてもかなりのメリットです^^

 

エドワード加藤さんは、会社を経営している実業家(社長)です。

どんな事業内容の会社か引き続き、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

FWJ大会後、ローランドがエドワード加藤にプレゼントした2つとは?

ローランドさんはエドワード加藤さんの大事な大会に駆け付けただけでなく、大会終了後にプレゼントを渡しました。

 

プレゼントしたものは、ハンバーガー花束です。

 

エドワード加藤さんがハンバーガーをパクッ♡!

 

ファーストフードを渡すなんて最初は意味が分からなかったのですが…フィットネス業界の文化みたいですね^^

 

体を絞るフィットネスの大会に参加し終了するまで、競技者は食事制限を余儀なくされます。。。

 

あれだけのトレーニングをするのだから、少しくらい食べても大丈夫そうですが…

競技で順位を争う人達にとっては、シビアなことみたいですね^^;

 

そのため、大会当日まで我慢してきた揚げ物や炭水化物などを大会後にプレゼントするというフィットネス業界特有の文化があるそうです。

 

個人的には、ホストの帝王ローランドさんらしいと思った花束のプレゼントが素敵だな~と思いました!

(中身もイケメンだわっ!)

 

エドワード加藤さんがトレーニングで精神的にも追い込んできたことを想像すると、綺麗で明るい黄色ベースのブーケで心の疲れが一瞬で癒されたのではないかなと思いました^^

 

流石のローランドさん、さり気ない気遣いが素敵ですね♡

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れ...
横川尚隆は日本初IFBBエリプロ|頂点の性格&3h毎の悩み【そんなコト】
こんにちは!玉子です。 お家時間が長くなると、身体がなまってきませんか? 少しでも身体を動かすと頭がクリアになったりして、効果を実感できる所が運動の良さだと思います♪ ただ、今回ここで取り上げたい方は「少し」と言う...

ローランドの友達エドワード加藤は何会社の社長?

ローランドさんの友達、エドワード加藤さんは「LÝFT」という会社の社長を務めていらっしゃいます。

どんな事業内容かは、先述のYouTube動画でネタバレしてしまいましたが…^^;

 

エドワード加藤さんが経営する会社は、主に2つの事業をされています。

  1. アパレルブランド
  2. プロテインのプロデュース

 

ここでは、エドワード加藤さんが会社で経営者意外にどんな役割を担っているのかをご紹介したいと思います!

 

エドワード加藤さんの凄いところは、ローランドさんと同様に自社のアイコン的な存在になっているところです。

 

こちらの画像をご覧頂くと、エドワード加藤さんご自分の自信の大きさを感じるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、上のインスタ写真はエドワード加藤さんの新しいお店が2021年に表参道にオープンすることを報告された時のもの!

 

エドワード加藤さんがお店にかける意気込みは、次の通りです。

一部抜粋

遂にLÝFTはフラッグシップストアとして表参道、原宿に初のストアを出すことになりました!

場所は表参道、原宿に良い物件が見つかり、ここの場所に出すのはかなりの勇気がいりましたが、

それ以上にもっとフィットネス業界全体を盛り上げていき、LÝFTをもっと色々な方に知ってもらいフィットネス好きになってもらいたいという思いが強かったのでチームでここに出店することを決めました!

引用:エドワード加藤さんのインスタより

 

会社の経営とご自身の身体づくりを同時進行で極めて行くのは大変なことだと思いますが、楽しそうな雰囲気はフィットネスの健康的なイメージから感じてしまうのかも知れません!

スポンサーリンク

筋トレは容姿と内面的な自信をつける!

トレーニングでは良い姿勢を必ず意識します。

強く美しい身体を得ることによって内面的な自信に繋がるというのは、筋トレマニアがハマる要素の一つではないかと思います^^

 

エドワード加藤さんは、2021年のFWJ大会では優勝したものの、2020年の大会で悔しい思いを経験したこともあり今大会前はナーバスになる場面もあったとか。

 

外見は強そうで迫力がありますが、エドワード加藤さんにも繊細な一面があるようです。

 

誰しも、自分に負けそうになる気持ちが足を引っ張る場面に遭遇すると思います。

 

俗に言う「筋肉はウソをつかない」と、一部の筋トレ好きの間では囁かれていますが…

 

自分自身に自信を持つための早道として筋トレも有効なのかなと…エドワード加藤さんが自ら広告塔になり前面にご自分を出している姿から大きな勇気を感じます^^

なぜなら、エドワード加藤さんの両肩が今でこそ特大メロンのようになっていますが…

 

約6年もの歳月をかけて体を大きくしてこられた、努力の積み重ねがあるからのようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れ...
長野じゅりあ【化粧品コーセーCM動画】が別人!美人空手家のTikTok人気動画とwiki経歴
こんにちは玉子です。 5月25日(火)に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された、黒帯で美人空手家の長野じゅりあさんがコンプレックスは右手小指が曲がっていること…を暴露されましたねーww 長野じゅりあさんの...

ローランドの豪華自宅ジム公開!友達エドワード加藤と合同トレーニング【筋肉社長イケメン動画】

ローランドの超豪華自宅ジムがやばい!

流石はローランドさん。。。

というのも…

ローランドさんのご自宅の一部を、超豪華なジムスペース(トレーニングスペース)に改装したそうですよー!

 

会員制のスポーツジムでも、こんなに豪華なところは無いのではないでしょうか?

自宅のジムエリアで、ローランドさんの友達 エドワード加藤さんと一緒に合同トレーニング(合トレ)をすることもあるとか。

 

自宅ジム社長友達のエドワード加藤さんとトレーニングする風景と筋肉が、豪華すぎてやばいです!

 

その様子はこちらの動画から、是非ご覧くださいね!

びっくりしますよー^^

 

ローランドさんのご自宅って、新居なんですけどね…

「もう改装しちゃったの???」って、びっくりしました!

 

部屋も、廊下も、ジムエリア近くのトイレも全面ガラス張りに驚きました。。。

私だと扉か壁か判別がつかなくなってぶつかりそう…とか思いましたよ^^;

 

自宅にジムがあったら、鍛えないことに言い訳ができないし…

全面ガラス張りだと、どこを見ても自分のプロポーションが見に入りますし…

 

ローランドさんは、とことん美意識が高い方だな~と思いました!

 

ちなみに、自宅にロゴを入れている方は見たことありませんwww!

「俺か、俺意外か…。」

自然とローランドさんの名言の一つが、頭に過りました^^;

スポンサーリンク

社長 エドワード加藤の年齢やローランドとの共通点

エドワード加藤さんは、ローランドさんと同い年です。

ローランドさんの誕生日は7月27日で、2021年6月現在28歳です。

 

エドワード加藤さんの誕生日は8月ということなので、お二人とも今年で29歳になりますね!

 

ローランドさんとエドワード加藤さんの共通点は、

  • 同い年
  • 実業家(会社社長
  • イケメン
  • 筋トレ好き(筋肉がやばい!)
  • 経営する会社のアイコン的存在
  • 志(目標)が高い
  • 美意識が高い

 

など、少しイメージするだけでもいくつか思い当たります^^

 

そして、そんなご自身を高めるための共通点があるからか、お互いの個性をリスペクトしている姿勢から凛とした関係性を感じます。

 

ローランドさんがプロデュースするアパレルブランド「CHRISTIAN ROLAND(クリスチャン ローランド)」に注目する方は、そんな美意識をお持ちだと思います!

自分が美しくあるための意識は、自分を好きになるためにも大切なことだなと思います♪

 

大人になってから作る友達は少ないかも知れません。

気の合う友達を見ると、ローランドさんが大事にしているものが伝わってくるようです。

 

ローランドさんとエドワード加藤さんの友達関係を見て、礼儀正しさがあるお二人だなと思ったことが私の中で印象的でした!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【彼女熱愛動画】ローランドと足立梨花の馴れ初めや好きなタイプ
こんにちは玉子です。 「ホスト界の帝王」ことROLANDさんが、6月4日(金)のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます! どうやら双子の妹さんを溺愛しすぎて、周りから突っ込まれるという流れ...
カニエ着用スニーカー落札者は誰?【史上最高額1.9億円】レアスニーカーの画像
2008年の第50回グラミー賞授賞式で、米ラップ歌手 カニエ・ウェストさんがパフォーマンスをした時に着用していたナイキとのコラボスニーカーが、 史上最高額の180万ドル(1億9500万円)で落札されたニュースが報じられました。...

【筋肉社長イケメン動画】ローランドの友達エドワード加藤についてのまとめ

今回は、ローランドさんと同じイケメン実業家で筋トレ大好きな筋肉も自慢の社長である友達のエドワード加藤さんについて、

 

  • ローランドさんの友達エドワード加藤さんが2021年FWJメンズフィジーク部門で優勝した大会会場の様子を【筋肉社長イケメン動画】で確認したこと
  • ローランドさんの友達エドワード加藤さんはアパレルブランドと筋肉の成長に欠かせないプロテインのプロデュースをしている会社の社長で、自ら自社ブランドイメージのモデルとしても活躍されていること
  • ローランドさんの超豪華自宅ジムがYouTubeで公開されて、友達のエドワード加藤さんと合同トレーニングしている様子を【筋肉社長イケメン動画】で確認したこと

 

などが気になり、調べてまとめました!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました