【動画】橋本環奈の1分間高速ティッシュ抜きがギネス認定!

hashimotokanna-actor-kawaii-tissue-guinness 芸能

こんにちは玉子です。

 

女優の橋本環奈さんが、2021年6月12日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」で披露した【1分間高速ティッシュ抜き】ギネス世界記録に認定されました!

 

ギネス世界認定には、色んなものがあるもんだ!と思いましたよー^^

地域によっては、番組が放送されなかった場所もあったそうですね。

 

それではみなさんも一緒に、超かわいい橋本環奈さんが無我夢中でボックスティッシュからティッシュを抜き続ける衝撃的な姿【動画】で確認していきましょう!

スポンサーリンク

【橋本環奈の動画】ギネス世界記録認定 必殺「1分間高速ティッシュ抜き」

橋本環奈さんが日テレの番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」で挑戦してギネス世界記録に認定されたのは…

【1分間高速ティッシュ抜き】です^^

 

それではこちらの動画で、

超かわいい橋本環奈さんの必殺【1分間高速ティッシュ抜き】を早速ご覧ください!

 

番組のアナウンスにもあるように橋本環奈さんは 、

【1分間高速ティッシュ抜き】

の挑戦に対して、なんと2回目でギネス世界記録を認められたのです!

 

おめでとうございます!

橋本環奈さんのギネス世界記録認定記録は、157枚でした。

 

失礼ながら…何とも地味なテレビ映像だと思います。

がっ、しかし!!

 

仮に、番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」に一緒に出演していた、お笑い芸人の見取り図が…

【1分間高速ティッシュ抜き】の企画に挑戦したところで、

 

特に面白くないし…

まず間違いなく、橋本環奈さんのように可愛くはないな…

 

と思ってしまいました^^;

(見取り図さんごめんなさい。お笑いネタを楽しませて頂きます!)

 

そう思うと…

ただただ1分間、橋本環奈さんがボックスティッシュと対峙している姿の【高速ティッシュ抜き】は、ある意味インパクトがあるのかも知れませんねー。

 

番組の目的はわかりませんが…。

ギネス世界記録という話題作りでしょうか…ね^^;

 

その一方で、個人的には「なんで?ティッシュがもったいないよね?」という感想も持ちました。。。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)
2019年、日本テレビの新人アナウンサーとして入社した河出奈都美(かわで なつみ)さん(24歳)が、超かわいい!と話題です。 最近は女子アナのタレント活動が目立ったり、事務所移籍など様々な噂が報道されることが多いように感じます。 アナウンサ...
長野じゅりあ【化粧品コーセーCM動画】が別人!美人空手家のTikTok人気動画とwiki経歴
こんにちは玉子です。 5月25日(火)に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された、黒帯で美人空手家の長野じゅりあさんがコンプレックスは右手小指が曲がっていること…を暴露されましたねーww 長野じゅりあさんのボケに、笑わせて頂きましたよ...

橋本環奈が更新!【1分間高速ティッシュ抜き】の現行ギネス世界記録は?

橋本環奈さんが挑む前の【1分間高速ティッシュ抜き】の現行記録はどーだったのでしょうか?

動画をご覧にならなかった方のために、一応ここに記しておきますね^^

 

過去の【1分間高速ティッシュ抜き】ギネス世界記録は…

140枚でした!

橋本環奈さん以前にも、同じことに挑戦した物好きはいたようですねー。)

 

 

橋本環奈さんは、その記録を17枚上回り【1分間高速ティッシュ抜き】157枚の記録を更新したということになります。

 

テレビ番組のスタジオでは、ギネスワールドレコーズのキリリとした女性記録管理部の方が足を運んでしましたねー。

 

認定のためなら、どこにでも駆け付けてくれるみたいですね…。

 

【1分間高速ティッシュ抜き】に挑戦する橋本環奈さんに対して、大真面目な様子で記録をとり認定する姿が何とも言えませんでした^^;

 

「…今日も平和だね。」と思います。

 

失礼を承知で言うならば…

個人的には、ギネス世界記録とはいえ「しょーもない挑戦だな~。」というのが正直な感想です^^;

 

【1分間高速ティッシュ抜き】に挑戦するギネス挑戦者を眺められるのは…

橋本環奈さんがかわいいから見れるというもので、、
かわいいは最強だなと思いますw!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

広末涼子の若い頃に人気のあったドラマって何?かわいいと評判だったCM(徹子の部屋)
こんにちは玉子です。 デビュー当時の10代頃がおそらく全盛期だった広末涼子さんが、5月20日(木)の「徹子の部屋に」出演します! 広末涼子さんも現在では40歳を迎えて、結婚と離婚を経験され3児のママになり、すっかり大人の女性になりましたね。...
ももクロ百田夏菜子が珍獣失言を謝りたい(関西の重鎮K)はこの人!【行列のできる法律相談所】
ももくろ百田夏菜子さんが、再び【行列のできる法律相談所】に出演されます! 今回は、ゲストが過去の失態を「あの人に謝りたい!」スペシャルです。 これまでに… ももくろ百田夏菜子さんが関西の重鎮Kさんを、 どこかで紹介された時に… 「珍獣」とし...

【動画】2021年5月版 ギネス世界記録ハイライト

ただ、傍(はた)から見ると「しょーもなっ!」というギネス世界記録に挑戦し続けているツワモノは世界中に存在するようですよ^^!

 

ここでは橋本環奈さんの他に…

「どんなことでギネス世界記録に挑戦している人達がいるのか?」

について、

 

次の【動画】2021年5月版のギネス世界記録ハイライトをお楽しみ頂ければと思います!

 

動画の中には、あなたが「面白い!」と思われた挑戦、

「これなら自分は超えられるなっ!」と思われた

現在のギネス世界記録があったかも知れませんね!

 

日夜、ギネス世界記録を獲得する(更新する)ために、世界中でこんなくだらないことも含めて夢中になっている人たちがいることが微笑ましいと感じました。

 

(食べ物を粗末に扱っていると感じるものなどは共感しづらく、内容にもよりますけどね^^;)

 

特に笑いを誘うものは、くだらな過ぎて良いなと思いますwww^^

深刻なニュースばかりだと…クサクサしてしまいますので!

 

今回、橋本環奈さんが番組企画で【1分間高速ティッシュ抜き】ギネス世界記録に真剣に挑戦された理由は…お仕事の番組企画のためですが、

 

ギネス世界記録に認定された瞬間に橋本環奈さんが、満面の笑顔で喜んでいる姿はかわいくて萌えた方も多いのではないでしょうか^^?

 

橋本環奈さんの場合、かわいさがギネス級なのでは!?と思います!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

Kōki,は中国でなぜ人気?ギャラが高い!海外の反応や評価
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、 Kōki,さんはデビューから海外路線での モデル活動が活発なようですね! そのせいか…Kōki,さんは日本より 中国での人気が高いようですよ。 また、これまでに「ギャラが高過ぎる!」 と大炎上していました...
朝乃山はなぜ夜間外出できた?【蝶々】好きなキャバ嬢は佐々木希似と噂?
こんにちは玉子です。 キャバクラ通いがバレた朝乃山が、日本相撲協会をざわつかせていますね^^; 朝乃山の一件を、サクッとおさらいしましょうー。 コロナ禍により、日本相撲協会は次の通り不要不急の外出自粛を定めていました。 新型コロナウィルス感...

【動画】橋本環奈の1分間高速ティッシュ抜きがギネス認定!のまとめ

今回は、女優橋本環奈さんがバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」で挑戦した【1分間高速ティッシュ抜き】について、

 

  • かわいい橋本環奈さんの必殺【1分間高速ティッシュ抜き】が、ギネス世界記録に認定された瞬間を【動画】で確認したこと
  • 橋本環奈さんが更新した【1分間高速ティッシュ抜き】の過去のギネス世界記録は140枚で、17枚差の157枚で新たなギネス世界記録として認定されたこと
  • 【2021年5月版 ギネス世界記録ハイライト動画】で、橋本環奈さん以外にも結構くだらない挑戦でギネス世界記録を目指しているツワモノがいること

 

などについて気になり。調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました