工藤静香ヤンキー都市伝説とは?娘に遺伝!?衝撃エピソード | 玉子の気まぐれ日記

工藤静香ヤンキー都市伝説とは?娘に遺伝!?衝撃エピソード

kudoshizuka-yankee-heroic story-apisode-daughter-Koki-Cocomi-heredity-kimuratakuya 芸能

こんにちは玉子です。

2021年9月15日の「ホンマでっかTV!?」で、木村拓哉さんの提案企画“ヤンキー漫画はなぜ一定周期で流行るのか?”というテーマで放送されましたね。

 

そんな木村拓哉さんに対して、一部の視聴者からは工藤静香さんがヤンキー代表でしょ?」といった声があったそうです^^;(手厳しい…。)

 

ここでは、若い頃からヤンキーからも絶大な人気を得ていたという噂の工藤静香さんについて、

  • 工藤静香さんのヤンキー都市伝説とは?
  • 工藤静香さんが木村拓哉との“デキ婚”で、ヤンキー気質放出!?
  • 工藤静香さんのヤンキー気質が娘に遺伝!?衝撃エピソードとは?

などについて調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、工藤静香さんと娘のヤンキー気質について確認していきましょう!

スポンサーリンク

工藤静香のヤンキー都市伝説とは?

2021年現在の工藤静香さんの年齢は、51歳です。

元ヤンと噂工藤静香さんは、現在もヤンキー風のファッションでキメていらっしゃいます!

 

パンチがあり、ファンにはかっこいいと評判の様ですよー。

優し気なメッセージは、ヤンキーっぽくありませんが^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

何やら、工藤静香さんご自身がテレビなどで度々口にしてきたという定番の武勇伝があるとか…。

 

2017年8月30日に放送されたスッキリ番組内でも、工藤静香さんがクイズ形式でヤンキー関連の武勇伝を語っていたようです。

 

工藤静香さんの“ドヤ顔”も話題になった当時の【動画】は、こちらを是非ご覧くださいね!(※4:08~クイズ出題)

一部抜粋

「私は昔、地方でコンサートをしていたときに、ファンが変わった理由でケンカを始めました。そのケンカの理由は一体なんだったでしょうか?」というクイズを出題した。

正解は、別の暴走族のファン同士が、どちらが工藤の車を先導するか、ということでモメたというもの。

1人のファンがバイクを止め、手にチェーンを巻いてケンカを始めたといい、工藤は車から身を乗り出して止めようとしたが、当時の所属事務所の社長に制止されたという。

引用:https://www.excite.co.jp/

こんな物騒な話を、朝の情報番組「スッキリ」で言えちゃう工藤静香さんって「どんだけたくましいのー?」と、思ってしまいました^^;

スポンサーリンク

工藤静香は若い頃、アイドルで歌手だった!

実は、若い頃工藤静香さんは元アイドルでもあったそうなんです。(意外!!)

 

調べてみると…

1985年に結成されて2年間活動していた「おニャン子クラブ」というアイドルグループの一員だったとか。

 

こちらのクイズのヤンキーファンによるエピソードは、30年以上も昔なのかも知れませんし、その後の歌手時代の話かもしれません。。

 

知っている人達の間では、「もう、聞き飽きた!」という声も少なからずあるようです^^;

 

もしかしたら…

若い頃工藤静香さんがいかに人気があったかということを、時代が移り変わっても大衆の心に留めておきたいのかなーと思いました。

 

それにしても、ファンに暴走族などのヤンキーが多いというのは、あまり知られたくないのかと思いきや…

 

視聴者が聞き飽きる程語る理由は、工藤静香さんにとっては自慢のエピソードなのかも知れませんねー。

 

たまに過去の武勇伝を自ら語ることで、芸能界に語り継がれる工藤静香さんのヤンキー自慢として、あまり知らない世代にも“都市伝説”として定着させたいのかも…と、思ってしまいました。

(忘れられると淋しいものなのかも…。)

 

現在、ヤンキーを見かける機会は少ないと思います。

そんな現在でも漫画「東京リベンジャーズ」が映画化されるなど、ヤンキー漫画のウケは良いようですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

トリンドル玲奈のヤンキー疑惑|性格悪い理由で芸能界を干されたのは本当?
最近、トリンドル玲奈をテレビで見ないけど、なんで?と思っていたら、性格悪くて芸能界を干されたウワサが浮上。元ヤン木下優樹菜の妹分として仲がイイことでも有名だけど、本人はどう?演技でもヤンキー口調が板についていて、監督もタジタジだった?
近藤真彦(マッチ)の今現在(自粛中)の年収(収入源)は?レース活動は?
マッチこと近藤真彦さん(56歳)は、1980年代・昭和の時代に日本ポップス界のアイドルだった方です。 3月27日(土)に放送された歌番組「MUSICFAIR」で、作曲家の筒井京平さんの追悼特集が組まれていました。 ...

工藤静香は木村拓哉との“デキ婚”で、ヤンキー気質放出!?

工藤静香と木村拓哉は“デキ婚”だった

2000年12月5日、工藤静香さんが結婚した当時、旦那 木村拓哉さんはジャニーズの人気アイドルだった元SMAPの中でも突出した人気があったそうです。

 

結婚報道がされた時、工藤静香さんは妊娠4か月のいわゆる“デキ婚”だった訳ですが、キムタクファンからの反発は壮絶だったそうですね^^;

 

その一方で、結婚報道を受けたマスコミに対する工藤静香さんと木村拓哉さんの丁寧な対応が評判だったようです^^

 

当時の【動画】は、こちらで是非ご覧くださいね!

キムタクファンのみならず、「あの超人気のキムタクが工藤静香さんと結婚!?」と、意外性は十分だったようです。

 

また、結婚前後に工藤静香さんがとった行動で、キムタクファンを更に怒らせたそうですよ。

スポンサーリンク

工藤静香がファンと、メリー喜多川氏を激怒させ内容とは?

工藤静香さんがファンを静めるどころか、火に油を注ぐかのような行動に出たその内容を見ていきましょう!

一部抜粋

静香はメディアの前で木村との交際について語ったり、何度も写真誌にツーショットを“撮らせていた”ことで、木村ファンから反感を買っていた。それが一気にヒートアップ。

「会見と前後して静香が不妊治療をしていた、という報道が出た。それもあってか“計画妊娠だ”“拓哉はハメられた”と。さらに静香が自分のブログでマタニティー写真を公開したり、発表直後の自分のライブでSMAPの『らいおんハート』を歌いだしたことも怒りを買ったんです」(前出・スポーツ紙記者)

うるさい木村のファンを、気の強い静香がわざと煽ったともいわれている。

「そのせいで、静香のイベント運営会社やディナーショーの会場ホテルに、爆破予告や殺害予告がくるまでに(同・スポーツ紙記者)

引用:https://www.jprime.jp/

 

穏やかではありませんねー。

ファンとしては裏切られた感が否めず、結婚だけでなく妊娠というダブルショックだったのではないかと思います^^;

 

熱狂的なファンは、その熱狂が故に何をするか分からない怖さも秘めているのかも知れませんね…。

 

また、当時ジャニーズ事務所の実質的なトップだったメリー喜多川さんも日頃から「結婚するならジャニーズを辞めなさい!」と口を酸っぱくして言っていたそうです。

 

結婚妊娠を知らされた当時、メリー喜多川さんは工藤静香さんとの結婚に大声を上げて激怒したとか。

 

ファンからすれば、アイドルの存在は恋愛の妄想体験を楽しむ対象のようなものなのではないでしょうか?

 

なので、ジャニーズでも恋愛どころか結婚なんてタブー中のタブーだったそうですよ。。

 

一部のでは、木村拓哉さんに対するジャニーズ事務所の特別扱いには、元SMAPのメンバーだった香取慎吾さんは納得いかず、メンバー間に大きな溝を生んでいたことの一つだと囁かれているようです。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

香取慎吾が「しんごちん」になる理由【動画】歌うまいと評判
みなさんは、香取慎吾さんが5歳児にふんする 「しんごちん」をご存じでしょうか^^? ここでは、2020年6月にYouTubeチャンネル 「SHINGO KATORI」を開設された 香取慎吾さん(43歳)の、 ...
鈴木保奈美【意味深動画】なぜ新事務所を?離婚理由は束縛の噂
こんにちは玉子です。 2021年7月16日に、女優の鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚についてYouTube貴ちゃんねるで報告されましたね。 離婚理由は「子育てが一段落したから…」と言うことでした。 離婚した本当の...

工藤静香のヤンキー気質が娘に遺伝!?衝撃エピソードとは?

工藤静香の愛娘は、CocomiとKoki

現在工藤静香さんと言えば、二人の娘Cocomiさん(長女)とKokiさん(次女)の母親でもあります。

 

工藤静香さんの長女で、現在20歳のCocomiさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

 

工藤静香さんの次女で、現在18歳のKokiさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

ステージママとして度々メディアに取り上げられることが多い工藤静香さん。

母親が娘達に与える影響力にも注目が集まっていますね^^

スポンサーリンク

工藤静香と、CocomiとKokiが大声で罵声!?

幼少期から、娘二人はフルートを習っていたとか。

2016年、娘Cocomiさんが中学校3年生、Kokiさんが中学校2年生の時に、山野楽器主催の音楽コンクールに出場したそうです。

 

工藤静香さんのヤンキー気質が、二人の娘に遺伝したと思われる次のエピソードが報じられていましたよ。

一部抜粋

2人とも最優秀賞を逃した瞬間、なんと静香は「マジかよ?!!」「なんでだよ?っ! クッソ?! 信じらんね?っ!!」と大声で反発したというのだ。

Koki,も「信じらんない! 下手くそ! 私の方が全然上手いじゃん!」と激怒し、Cocomiはその温和な顔立ちからは想像できないが、不満顔を浮かべていたとのこと。

その通りであれば、ヤンキー顔負けの罵声から、セレブのかけらも感じられない。

引用:https://asajo.jp/

 

もし、この話が本当だったら…

ニコニコ笑顔を振りまいている工藤静香さんと娘 CocomiさんとKokiさんの素性に、疑問を持たざるを得ませんねー。

 

CocomiさんとKokiさんは芸能人としては新人だと思いますが、堂々としている姿からは新人特有の初々しさはあまり感じられないかも知れません。。

 

ただ、現在は中国でも人気が高いというキムタクの娘という安心感からなのか…

それとも、工藤静香さんのヤンキー気質を受け継いだからなのか…

仕事は臆することなく、様々な分野で精力的にこなしているようですね^^

 

それにしても、耳を疑う様な衝撃エピソード

事実ならばショックですし、ヤンキーなら言いかねない言動なのかも…と思ってしまいました^^;

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【牛首村】ロケ地は石川県白山市!原作の怪談は都市伝説と噂
こんにちは玉子です。 木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの次女Kokiさんのホラー映画【牛首村】の初主演が決まりました! 映画デビューでいきなり初主演とは、今回も世間を驚かせてくれるKokiさんです^^ ...
Kōki,は中国でなぜ人気?ギャラが高い!海外の反応や評価
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、 Kōki,さんはデビューから海外路線での モデル活動が活発なようですね! そのせいか…Kōki,さんは日本より 中国での人気が高いようですよ。 また、これまでに「ギャラが高過...

工藤静香ヤンキー都市伝説とは?娘に遺伝!?衝撃エピソードのまとめ

今回は、工藤静香さんが元ヤンキーだったというに基づいて、

 

  • 工藤静香さんには自慢してきたヤンキーに纏わる武勇伝があり、同じ話を度々公言する理由は世間から忘れられない様に、(もしかすると)芸能界で語り継がれるヤンキー都市伝説にしたい思いがあるから?と思ったこと。

 

  • 工藤静香さんが木村拓哉との“デキ婚”で、キムタクファンを煽る行動を取ったのは、強気なヤンキー気質をついつい放出したからではないかと思うこと。

 

  • 工藤静香さんのヤンキー気質が娘に遺伝!?したのではないかと思われる、フルートの音楽コンクールで発したというヤンキー言葉(罵声)の衝撃エピソードが報じられていること。

 

などが気になり調べてまとめました!

こわやこわやのヤンキー都市伝説!?信じるか信じないかはあなた次第…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました