米倉涼子のストレス解消法は?美人女優の趣味や食事の噂|しゃべくり007

yonekuraryoko-stress relief-actor-watashi shippaishinainode 芸能

 

今回のしゃべくり女優・米倉涼子さんにとって、事務所独立後の初出演ということです!

 

2020年3月に、27年間在籍した事務所から独立し会社を立ち上げられた米倉涼子さん。

現在、社長業と女優業の「二足の草鞋」を履いて奮闘中ということです!

 

事務作業(パソコン)が大の苦手で、ストレスMAXだとか!?

 

女性も憧れてしまう美貌の米倉涼子さんが、40代を超えてますます輝いて見えるのは…なぜ?

 

ストレス解消法に秘密があるからなのでは?と気になりました。

かっこよく上手に、ストレスを受け流せていそうなイメージです^^

 

ここでは、美人女優・米倉涼子さんのストレス解消法と、趣味や食事との関係が気になり調査してみました!

マネできることがあったら、是非、参考にしてみたいですね。

 

また、一般の働く男女はストレスを感じた時、どんなストレス解消法を選んでいるのか上位3位についても簡単にまとめました。

 

みなさんも一緒に、米倉涼子さんのストレス解消法の秘密について確認していきましょう!

スポンサーリンク

 

米倉涼子のストレス解消法は?

米倉涼子はストレスを溜め込まない!?

歯切れのいい物言いがスパッと気持ちの良い、クールビューティーな女優の米倉涼子さん。

女優としての撮影や、現在では社長業も兼ね相当なストレスや不安と向き合う毎日なのではないかと想像します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

およねん(@yone._yone81)がシェアした投稿

 

社長を始められる前、米倉涼子さんは仕事の向き合い方に対して、このようにおっしゃっていました。

一部抜粋

目標とか、あまり深く考えていないんですよ。

計算すると失敗するタイプなので。それよりも、今の仕事が次につながるようにしっかりと演じることで、女優としての新しいステップを踏める気がする。

あとは、常に向上心と挑戦する気持ちを大切にしているかな」

引用:https://www.sankei.com/

 

米倉涼子さんが、余計なストレスをため込まない秘訣にもなっていそうな…

 

あまり先のことを考え過ぎず

足元をしっかり見て立つ!

 

という今現在に集中するスタイルがかっこよくて、マネしたいことの一つだなと思いました。

 

先のことを考え過ぎて悩むことは良くあることだと思いますが、ストレスを溜め込む原因にもなりますよね。

 

簡単そうで慣れない習慣だけに、米倉涼子さんの生き方は見ていてポジティブな気持ちにさせてもらえます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

 

米倉涼子さんは視聴率女優として、数々のドラマなどでの実績があります。

そして、現在は社長として約1年が経過しました。

 

これまで、することのなかった社長業の分野を兼務して大変だと思います。

 

ただ、女優として積んで来られた経験による物事の考え方が急に変わるということは、あまり考えられないので…

 

米倉涼子さんの軸には、ご縁のあったその時のお仕事一つ一つの結果を出していく信念があり、現在も同様のスタンスなのかなと思いました。

また、その姿勢が尊いと思います。

スポンサーリンク

美人女優・米倉涼子は 趣味でストレス解消!

米倉涼子の趣味はアルゼンチンタンゴ

女優・米倉涼子さんが大人になってから続けている趣味は「アルゼンチンタンゴ」だそうです。

今、唯一熱中できるというアルゼンチンタンゴは、ストレス解消にもなっているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさ(@lisa_ry81)がシェアした投稿

 

現在、熱愛中の年下アルゼンチンタンゴダンサー(講師)との報道で、世間では視聴率女優・米倉涼子さんの結婚(再婚)を噂する声もあるようです。

 

美しくなる代表的なものに「良い恋愛をすること」というのは有名ですが…

 

米倉涼子さんの場合、大好きな趣味が「アルゼンチンタンゴ」で、大好きな彼氏と踊ることなので、相乗効果で更に美しくなっても、何らおかしくありませんね^^♪


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

 


 

スポンサーリンク

米倉涼子はジムは苦手!

ジム通いをしていたものの、ジムは苦手だったという米倉さんは次のようにおっしゃっています。

一部抜粋

運動よりも踊りを優先してしまうことが多いんです。

何かのために1個を集中して鍛えるより、気持ちと連動させて体を動かす方が好き。

大人になってから続けているのは、アルゼンチンタンゴですね。これが唯一のストレス発散。

これをやるから痩せるというわけでもないし、ヒールを履いて躍るので逆に足が張るんですが、上手になりたいという思いの方が強いし、楽しいから続いています。

引用:http://news.line.me/i

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

 

アルゼンチンタンゴは、痩せるため、体型をキープするためではなかったのですね。

 

楽しいから、続いている!

 

シンプルな理由が、さっぱりとした性格の米倉涼子さんらしい趣味のあり方だなと思いました。

そして、趣味をお仕事にもうまく結びつけているところが、かっこいいと思います!

 

黙々とトレーニングをするというよりも、音楽に合わせて踊るアルゼンチンタンゴは情熱的な踊りです。

女性らしさを、自然と引き出されるのかも知れませんね。

 

何と言っても…

米倉涼子さんのアルゼンチンタンゴ講師は、ジョニー・デップ似のイケメンですからね♪

スポンサーリンク

美人女優・米倉涼子の食事の噂は?

米倉涼子は食事をあまり気にしない!

みなさん、びっくりしないでくださいね。

女優の米倉涼子さんは、あれだけのスタイル抜群な状態をキープされているのに…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ryoko_yonekura.lover)がシェアした投稿

なんとっ!

食事は、あまり気にしないそうです!

 

こんなことって…あり得るんでしょうか!?

米倉涼子さん、素晴らしいですね。。。超人!!!

 

米倉涼子さんの食事について、次の驚き発言がありました。

一部抜粋

無理にスムージーやコラーゲンを食べたり飲んだりもしないですし、健康的な食事はあまり意識していません。

どちらかというと、野菜よりもお肉を優先しています。

脂身は元々得意じゃないんですけど、たいてい牛肉の赤身とか豚バラ肉を食べてます。

炭水化物は太りやすいですけど、お肉では太らない体質なのかもしれません。

引用:http://news.line.me/i

 

美人で…女優で…

何か美容に良さそうなコラーゲンやサプリメントなどは、むしろ気にして摂取していそうなイメージだけに驚きました!

 

「〇〇で太りやすい、太りにくい」は、確かに個人差があるかもしれませんねー。

スポンサーリンク

米倉涼子は食べたいものは食べる!

そして、米倉涼子さんは「食べたいものは食べる!」ということ。

 

例えば、夜中にフライドポテトを食べたり…

お土産の頂きものは絶対食べているそうです。

 

お土産がどんなものかわかりませんが、お菓子だったら甘党かもしれませんね。

でも、そうなら…尚更、スタイル良すぎます!

あの美貌はいかに作られているのか、という疑問符が出てしまいますね。。。

 

米倉涼子さんが唯一?気を使っているというのが、ドラマなどの撮影現場で用意されるロケ弁当を食べる量だそうです。(それだけかーい!)

 

ロケ弁だなんて、女優っぽい理由ですね。

もし、私が自分で昼食にお弁当を購入したら、間違いなく完食します^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

roxie狂想曲(@roxie_0801)がシェアした投稿

特に、美に余念がない女性は食べたいものを制限したりして、それが反ってストレスになってしまうこともありますよね^^;

もしかすると、ストイックに食事制限し過ぎるのは、ストレスになり良くないのかもしれませんね。

 

「食べたいものは食べる!」

 

という米倉涼子さんの潔さが、ストレスフリーな状態へ自然と導かれているのかも知れませんね^^♪

 

また、米倉涼子さんの綺麗の秘密には、食事の好みが元々ヘルシーなものが多い可能性はあるんじゃないかな?と思いました。

スポンサーリンク

男女別ストレス解消法No.1は?

2020年10月、株式会社ビズヒッツが実施したアンケートでは、働く男女の仕事によるストレスを感じると回答した人は全体の95.8%に達するという調査結果が出たそうです。

 

その内の約7割が、人間関係によるものだそうです。

 

ストレスは、ないに越したことはありませんが…そうもいかないのが現実です。

みなさま、お疲れさまです。

 

そんなストレスをどうやって解消するかは、男女に違いがあるそうですよ。


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴

河出奈都美アナの【超かわいい画像】性格はものまね好きと噂!(日本テレビ)

 


 

一般男性のストレス解消法No.1は?

一部抜粋

一番多かったのは「運動をする」。「運動をしたあとは気分がスッキリする」という声が男性では多く、健康的にストレスを解消する様子がうかがえます。

が、二番目に多かったのは「酒を飲む」とやや不健康に。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@runningandhealthyfood)がシェアした投稿

 

一般男性のストレス解消法の、1位と2の健康差が少し気になりますが…^^;

 

最近、スポーツウェアに身を包みジョギングをする男性を見かける機会が増えたように思います!

応援したくなる、ストレス解消方法ですね!

 

ちなみに、3位にランクインしていたのは「趣味を楽しむ」でしたよ。

 

趣味にもよりますが…

一人でできる趣味なら自分の世界に没入できたり、人に干渉されないのがストレス解消に繋がることもありそうですね。

スポンサーリンク

一般女性のストレス解消法No.1は?

一部抜粋

一番多かったのは「おいしいものを食べる」で、それに続くのは「愚痴を聞いてもらう」。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

今時期、お店ではなかなか躊躇してしまう食事会も、ZOOMを上手く使って上手にストレス解消される方もいらっしゃると思います。

 

一般女性のストレス解消法で人気があるのは、1位も2位も同時にできそうなことですね。

ご飯を一緒に食べながら…「ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ~」という声がきこえてきそうです^^

 

ちなみに、3位にランクインしていたのは「寝る」でした!

なんだか、わかる気がします^^

 

女性はストレスを感じた時に、まったりしたり共感して欲しい方が多いのかも知れませんね。


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

黒木華イチオシ!冷やし唐揚げ(手羽中)のお取り寄せ【ホンマでっかTV】

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴

 


 

米倉涼子が「しゃべくり007」に出演!

そんな米倉涼子さんがに出演します。

 

スタジオでは、米倉さんの会社経営にまつわる超多忙な日常をメインに、ストレス爆発エピソードが繰り広げられるそうですよ。

 

いつものしゃべくりメンバーの長めの小芝居もあると思いますが…

 

そんなしゃべくりメンバーとは対照的で、歯に衣着せぬ切れ味の良い米倉涼子さんのトークが楽しみです!

スポンサーリンク

米倉涼子のストレス解消法は?美人女優の趣味や食事の噂|しゃべくり007に出演・まとめ

今回は女優で個人事務所社長の米倉涼子さんについて、

 

  • 米倉涼子さんのストレス解消法は、そもそもストレスを溜め込まない考え方をしていること
  • 美人女優・米倉涼子の大人になってから続けている趣味はアルゼンチンタンゴで、熱愛中のイケメン年下彼氏が講師で、ストレス解消にもなっていること
  • スタイル抜群の米倉涼子は、食事はあまり気にしていないという衝撃的な事実があること
  • 男女別ストレス解消法No.1は、男性が「運動すること」で、女性が「美味しいものを食べる」という結果だったこと(株式会社ビズヒッツ調べ)

 

などが、気になり調べてまとめました。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました