どん兵衛が旨いアレンジ!日清公式うどんvs非公式そば動画

donbei-nissin-cup noodle-delicious-arrange-official-informal-udon-soba-microwave oven-cm-kawaii-dongitsune グルメ

こんにちは玉子です。

9月26日から、意味深な“どんぎつね”がかわいい「どん兵衛」新CMが放映されていますね!

安くて簡単調理で温かいお出汁が美味しい“どん兵衛”。

 

ここでは、新CMのかわいさと、プラスαの工夫をして楽しく美味しく頂ける“どん兵衛アレンジ飯”について、

  • 「どん兵衛」新CM“どんぎつね”お出汁の旨味をそそられる!
  • 日清食品公式「どん兵衛・うどん」が旨いアレンジは、もはや定番!?
  • 非公式でも旨い!あのお笑い芸人が「どん兵衛・そば」を天才的アレンジ!【動画】

を調査してみましたよ~!

 

それではみなさんも一緒に、日清食品のカップ麺“どん兵衛”の「うどん」と「そば」旨いと評判のアレンジ飯について確認していきましょう!

スポンサーリンク

「どん兵衛」新CMの“どんぎつね”に、お出汁の旨味をそそられる!

2021年9月26日から放映が始まった「どん兵衛」新CMは、何度見ても吉岡里帆さん演じる“どんぎつね”がかわいいですね^^

 

現実に星野源さんが新垣結衣さんと結婚したことを「どん兵衛」のCMに重ね合わせていて、“どんぎつね”が失恋をしたかのようなCM中の匂わせが話題になっていますw!

 

“どんぎつね”がかわいい「どん兵衛」新CMは、こちらから是非ご覧くださいね!(※60秒)

 

CMソング、都はるみさんの「北の宿から」の選曲が渋いなーと思いました。

 

CM中の吉岡里帆さんが想いを寄せた男性を吹っ切ろうとする心境と、削り節から丁寧にとったお出汁を味見するシーンが印象的ですね。

「どん兵衛」を食べたくなる見せ場のように感じ、食欲をそそる場面です^^

 

失恋で心がささくれていても…お出汁のじんわりとした旨味が体と心に沁み渡りそうですね!

 

かわいい吉岡里穂さんが(CMで恋仲の)星野源さんを連想させるメガネを、思いきり投げ飛ばすシーンにはクスッと笑ってしまいました。。

 

過去には“どんぎつね”を泣かせた男(CMの中の)星野源さん。

 

“どんぎつね”がNo,1と告白しておきながら…そりゃないですよ~。

かわいい“どんぎつね”を泣かしたら、アカンよ!

また、新CMでは新たな男性の影も感じられる、続編がついつい楽しみになる展開ですね!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

【星野源なぜNY移住】海外拠点の噂と理由 嫁は結婚後引退?
こんにちは玉子です。 星野源さんと新垣結衣さんが結婚されて、プロポーズの言葉や、夫婦で何という名前で呼び合うか…など、 記者からの質問も一段落した矢先、星野源さんの新たなニュースが飛び込んできましたね! なんとっ! 新垣結衣さんと新婚早々、...
伊豆旅館【宙】逃げ恥ロケ地使用は宿泊部屋以外という衝撃!デートした楓橋はどこ?
こんにちは玉子です。 2021年5月19日に結婚発表した新垣結衣さんと星野源さんが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話の新婚旅行の場面でロケ地として使用された静岡県伊豆の旅館【宙 SORA 渡月荘金龍】が再び注目を浴びています! 201...

日清食品公式「どん兵衛・うどん」が旨いアレンジは、もはや定番!?

“どん兵衛”は熱湯を注いで、5分後には召し上がれますよね。

しかし、うどんの麺が本格的生麺に近づく調理方法のアレンジがあるということをご存じでしょうか?

 

それは、日清食品公式HPでも紹介されている“10分どん兵衛”というアレンジです!

用意するものは、カップ麺の“どん兵衛”一つで変わりないのですが、待ち時間を5分の倍10分待つだけ。

 

ただ、10分も待つとお出汁が冷めてしまうという難点が惜しい…。

しかし、10分後にレンチンOKな器に移して、ラップをかけてレンチン3分(500w)で加熱すると、お出汁は熱々で麺の食感はツルン・モッチリとするそうです。

 

こちらの投稿者さんが召し上がった感想を拝見すると…

 

かなりテンション高めですw!

美味しさが伝わってきますねー。

日清食品お墨付きの“どん兵衛”調理アレンジの上をいく満足度のようです^^

 

ちなみに、お揚げもレンチンによってふんわり膨れて美味しいそうですよー。

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

沸騰ワード【あまべの郷】京本大我が大分の海鮮を絶賛!店の場所とメニュー
こんにちは玉子です。 2021年8月13日(金)放送の「沸騰ワード10」で、SixTONES 京本大我さんが大分県の海鮮ランチと絶景を堪能されていましたね! ここでは、京本大我さんが「沸騰ワード10」の収録で召し上がった海鮮ランチの、 九州...
【動画】激辛カレーパン「時限爆弾レッドボム」評判と注意点は?ぐるナイ
こんにちは玉子です。 激辛グルメを愛するみなさんに朗報です^^ 2021年8月15日より、エンタメ系パン屋「小麦の奴隷」の激辛カレーパン「レッドボム」の辛さがパワーアップして、再び販売されるそうですよー! 2021年8月12日に放送されたテ...

非公式でも旨い!あのお笑い芸人が「どん兵衛・そば」を天才的アレンジ!【動画】

江頭2:50の「コラボ飯」がヤバい美味しさ!

炎上上等!?の江頭2:50こと我らのエガちゃんが、トンデモナイ「コラボ飯」企画を打ち出していましたよ!

 

「有名なおいしい物同士を勝手にコラボさせたら、もっとすげえおいしいものができると思うんだよ」

YouTube「エガちゃんねる」より

そうかもしれないし、美味しい物同士がケンカする可能性も無きにしも非ず…。

しかしっ!!エガちゃんの勘は冴えていたようです。

 

「二つとも甘口じゃん。味が似てるからね。反発し合わないと思うんだよね」

YouTube「エガちゃんねる」より

 

エガちゃんとスタッフの舌を唸らせた、吉野家の牛丼×どん兵衛「そば」のコラボ飯!!

こちらの【動画】で、是非ご覧くださいね!

この【動画】のエガちゃんには、ほっこり和みました^^

 

肉そばをスタッフに譲らずに選んだ上、遠慮なく満足するエガちゃんが面白いですw!

今後のコラボ飯では、美味しさに格差を出し過ぎないという新たな課題も見えてきましたね…。

スポンサーリンク

“肉そば”と“天丼”のコラボ格差は、解消する?

それにしても、蕎麦屋の肉そばより美味しいってどゆこと??

(「超うまいってことじゃん!」ですねー。)

 

エガちゃん絶賛の吉野家×どん兵衛のコラボ飯、一度はやってみたくなりますね^^♪

 

例えば、ちょい足アレンジで知られていると思う駄菓子の「イカの姿スナック」も、天かすより味がしっかりして旨味が足されます。

 

ですけど…、吉野家の牛丼のお肉全部乗せは反則級です。

吉野家のお肉のボリュームは、ずるい!!

 

お肉のお出汁がスープに沁み出て、本格的すぎて絶対美味しいと思いますw!

 

ちなみに、天丼派のあなたに朗報ですwとか、言って…。

 

“#発売したい”を見ると…「天ぷらせん兵衛」の発売は今のところ未定のようです…。

 

もし、「天ぷらせん兵衛」の別売りを望む声が大きくなったら、商品化して…販売されて…贅沢2枚乗せも夢じゃないかも!?

そうしたら、“肉そば”と“天丼”のコラボ格差が若干和らぎそうですねw!

スポンサーリンク

こちらも読まれています!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

江頭2:50は現在も炎上!登場曲の応募に横浜銀蝿が参戦!?
こんにちは玉子です。 以前より「めちゃイケ」などのテレビ出演で、元祖炎上芸人として世間を騒がせてきた江頭2:50さんですが… 現在、テレビでは見なくなったものの、YouTuberとして相変わらず炎上し続けている(物議を醸している)模様です^...
【2021最新】味の素冷凍食品シュウマイはランキング何位?ガイヤの夜明け
冷凍食品の熱い戦い! と題して、5/7(金)「ガイヤの夜明け」で「ザ☆シリーズ」冷凍餃子が大人気の「味の素」のシュウマイの開発現場について放送されます。 冷凍食品は巣ごもり生活で需要の高まりもあり、前年比10%の伸びで爆売れ中だそうです! ...

どん兵衛が旨いアレンジ!日清公式うどんvs非公式そば動画のまとめ

今回は、日清食品のカップ麺“どん兵衛”の「うどん」と「そば」旨いと評判のアレンジ飯について、

 

  • 「どん兵衛」新CMの失恋した傷心“どんぎつね”にお出汁の旨味が沁みるシーンに食欲をそそられて「どん兵衛」が食べたくなること。

 

  • 日清食品公式「どん兵衛・うどん」が旨いレンチンアレンジは、日清食品公式HPに掲載されており、テレビ番組でも紹介されたことがあったりと、一部の「どん兵衛」ファンには、もはや定番で美味しく頂くアレンジテクニック。

 

  • あのお笑い芸人 江頭2:50さんが日清非公式に「どん兵衛・そば」×吉野家の牛丼を天才的旨さアレンジに挑戦した【動画 エガちゃんねる】の、コラボ飯格差が面白くて贅沢なアレンジなこと。

 

などが気になり調べてまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました