米倉涼子が結婚?馴れ初めや好きなタイプ【画像】タンゴダンサーの経歴

yonekuraryoko-kareshi-kekkon 芸能

 

昨年、女優・米倉涼子さんと年下イケメンダンサーとの熱愛報道がありましたが、一部では結婚のウワサもあります。

 

二人の馴れ初めには、恋のキューピットがいます。

好きな男性のタイプは、離婚経験のあるの米倉涼子さんとってどんな方なのでしょう?

現在の恋人は超イケメンということなので、【画像】で確認していきます!

 

高嶺の花とも言える米倉涼子さんの恋人・タンゴダンサーの経歴も調査してみました。

 

突然ですが占ってもいいですか?

占い番組で米倉涼子さんは、今後の結婚や恋愛についても聞いてみるのでしょうか?

 

今回は、こちらの番組出演をキッカケに米倉涼子さんの順調な交際から結婚への行方が気になり調べてみました。

みなさんも一緒に確認していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子はいつ結婚するの?

 

現在の女優・米倉涼子さんの結婚(再婚)のウワサは、どこまで本当なのでしょうか?

熱愛のお相手は、タンゴダンサー・ゴンサロ・クエショさん。

二人が知り合ったのは、都内のタンゴ教室といわれています。

 

2020年1月28日に、米倉涼子さん(45歳)とアルゼンチン人のイケメンダンサー(30代)の熱愛報道がスクープされました。

 

ダンス教室へは、週3日のペースで通いプライベートレッスンを受けているそうですよ。

 

yonekuraryoko-kekkon

出典:https://jisin.jp/

 

スクープされた記事によると、2人で都内のスーパーで買い物をした後、米倉涼子さんが運転する車で自宅に向かい、その日はそのまま家を出る様子はなかったとか。

 

翌日、交際相手のイケメンダンサーが米倉涼子さんのマンションから出てきたところをキャッチされました。

 

現在、二人は半同棲とのことです。

米倉涼子さんのマンションにイケメンダンサーがお泊りした翌日に、違う服を着ていた様子なども報道されているようです。

 

熱愛相手のイケメンダンサーはアルゼンチン人なので、ビザの関係もあると思います。

 

結婚はいつするのか…

それともしないのか…

芸能リポーターの予測では、結婚の可能性は 0%~50% の間で意見が分かれているようです。

 

米倉涼子さんの誕生日は8月です。

昨年の8月には誕生日頃に「巣ごもり婚(結婚)」するのでは?というウワサもありましたが、スルーで予測は外れたようですね^^;

 

スポンサーリンク

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?

 


 

米倉涼子とイケメンダンサーとの馴れ初め

真矢みきが縁結びの神

 

離婚後の2017年、独り身だった米倉涼子さんとイケメンダンサーを引き合わせた恋のキューピットは、真矢みきさんと言われています。

 

2017年8月8日に、米倉涼子さんがTBS系「ビビット」にVTR出演しました。

その時に、当時同じ事務所の先輩・真矢みきさんと対談して、米倉涼子さんは恋愛の悩みをぶつけました。

 

 

一部抜粋

「どうしたらいいですか? 教えて欲しい。

どういう人を探したらいいですか。全然寄ってくれない」

引用:https://www.nikkansports.com/

 

そんな会話の中で、そもそものキッカケになったのは…

過去に米倉涼子さんがアルゼンチンタンゴを習っていたという話題になったことにあります。

 

真矢みきさんの旦那さんはバレエダンサーです。

旦那さんはアルゼンチン人と知り合いが多いから、「見つけよう。探しとこうか?」といったノリで紹介するという流れになったそうです。

 

スポンサーリンク

 

世話好きの真矢みき

 

相談相手が、面倒見の良い真矢みきさんで良かったな~と思います^^

 

真矢みきさん自身、晩婚で旦那さんは結構年下だったと思います。

 

 

年齢を理由に恋愛を諦めないで!とでも言わんばかりに、米倉涼子さんの背中を強く推したのは、紛れもなく真矢みきさんなのです。

 

ちなみに、真矢みきさんの助言には、

 

「ある程度好きな人とパートナーを組まないとエライことになる」

 

とも言われていました^^;

 

密着度の高いアルゼンチンタンゴを習っている内に、恋仲になるカップルは頻繁にいるんだなと思いました^^

 

まあ、イメージ付きやすいことですけど…ね。

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子の好きな男性のタイプ

 

2016年に離婚後の、2017年に発言された米倉涼子さんの好きな男性のタイプは、

 

  • 厳しくない人
  • 穏やかな人
  • 見かけじゃなくて、ドーンといけそうな、寄りかかって良さそうな人

 

ということでした。

 

米倉涼子さんは、2014年12月に一般男性(リクルートを退職後、会社経営しているという2歳年下の男性)と結婚されましたが、すぐに離婚。

同居はわずか1日ということで、元夫のモラハラがひどかったことが離婚理由になったそうです。

 

2014年に結婚して2016年に、協議離婚が成立しました。

結婚直後に離婚の意思表示をしていた米倉涼子さんと、元夫が随分と揉めたことが予想されます。

 

そういう苦い経験があるから、上記のような男性を求めるに至ったのかも知れませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

 

現在の恋人は、外国人特有のレディーファーストが板についたジェントルマンなのだと思います。

 

米倉涼子さんよりかなり年下だとは思いますが、ダンスのみならず、スマートに私生活もエスコートしてくれそうなイメージです。

 

イケメンダンサー米倉涼子さんは、お互いの人格をちゃんと認めた仲で付き合えているのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子の恋人【画像】ゴンサロ・クエショのプロフィール

タンゴダンサー・ゴンサロ・クエショ【画像】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿

 

タンゴダンサー・ゴンサロ・クエショさんは、ハリウッドスター・ジョニー・デップ似超イケメンです。

 

ジョニー・デップ

johnnydeppikemen

出典:https://mdpr.jp/

 

しかも!

アルゼンチンタンゴで情熱的なダンスを踊り、教える職業となればモテない訳がありません。

 

すぐに恋に落ちそうですね。。。

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

堀田茜の事務所移籍理由やきっかけ|出川ガールが嫌で女優志望?

 


 

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子の恋人・ゴンサロ・クエショとは?

 

本名 ゴンサロ・クエショ(Gonzalo Cuello)
職業 アルゼンチンタンゴダンサー、
講師、振付師
日本の所属 Efecto Tango Studio(エフェクトタンゴスタジオ)
出身地 アルゼンチン ブエノスアイレス
生年月日 不明ですが、2021年現在30代と報道されています。

 

米倉涼子の恋人・ゴンサロ・クエショのwiki経歴【ダンス動画】

タンゴダンサーとして来日

 

2005年、アルゼンチンタンゴの講師として来日

2006年、タンゴダンス世界選手権3位を獲得

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿

 

来日以降、日本と母国アルゼンチンを往来して、ショーダンサー、アルゼンチンタンゴの講師として活躍されているそうです。

 

ダンス教室では、初心者から上級者までを受け持ち、その指導には生徒からの評判が良いようです。

 

スポンサーリンク

 

EDWIN CMの振り付け【CM動画】

 

2015年、ゴンサロ・クエショさんは、世界大会チャンピオンのChizukoさんと共同「EDWIN  standard」のCMの振り付けを担当されました。

 


 

※Chizukoさんは、ゴンサロ・クエショさんと同じダンススタジオに所属されている女性です。

また、米米CLUB(石井竜也さん)との関わりが深いそうです。

 

数々の賞を獲得され世界中で活躍されている、日本人として数少ないアルゼンチンタンゴダンサーです。

 


 

振り付けを担当した、EDWINの【CM動画】がこちらです!

 「男と女のE STANDARD」編(瑛太&水原希子出演)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

流石は、タンゴダンス講師の振り付けですね~^^

【CM動画】は、激しく情熱的な動きが特徴です!

 

心なしか…

デニムよりも、振り付けに目がいってしまう程の強いインパクトを感じます。

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子とテレビ初共演【ダンス動画】

 

2019年、人気番組「アナザースカイ2」に米倉涼子さんが出演された回では、ゴンサロ・クエショさんはアルゼンチンタンゴの指導者、パートナーとしても出演されました。

 

「アナザースカイ2」の出演で放送されたタンゴが、米倉涼子さんにとってタンゴ初披露となったテレビ映像です。

 

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏目三久と有吉弘行が怒り新党結婚【馴れ初めイチャイチャ動画】妊娠は?

美人女優・米倉涼子の過去の性格は根暗でキツイと噂で現在(今)の評判は?

小室哲哉の性格|女性遍歴と自己愛【離婚成立】KEIKOファンメッセージ

 


 

ゴンサロ・クエショは世界中で活躍【ダンス動画】

 

ゴンサロ・クエショさんは、この他にも海外での活動も盛んに行われているようです。

情熱的で美しい、アルゼンチンタンゴのショーダンサーとしての顔もお持ちです。

 

こちらはその一つ、2017年の【ダンス動画】です。

 

 

情熱的なダンスですね♪

 

以前、アルゼンチンタンゴを学びたいという女性芸能人に密着するという番組を見たことがあります。

 

現地のベテラン指導者曰く、幼い頃から生活の中にアルゼンチンタンゴがあり、生きる上でかけがえのないもので、全身全霊をかけて表現すると言っていました。

 

人の心を震わす者こそ、本物のタンゴダンサーだと言うことでした。

幼いころからアルゼンチンタンゴと共にある人は、ダンスにかける根っこの部分が深いなと思います。

 

そんなアルゼンチンご出身の、ゴンサロ・クエショさんは母国に限らず…

  • アルゼンチン ブエノスアイレス
  • ヨーロッパ各国
  • アメリカ合衆国

 

などの各国で、美しい女性パートナーとの共演により、アルゼンチンタンゴの魅力を世界中に広めていらっしゃる方です。

 

世界中の舞台で活躍する恋人の姿は、米倉涼子さんに少なからず世界に目を向ける良い影響を与えた恋人なのではなのかと思います。

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子の結婚の可能性・馴れ初めや好きなタイプ【恋人画像】とタンゴダンサーの経歴・まとめ

 

今回は結婚のウワサのある米倉涼子さんについて、

 

米倉涼子さんがいつか結婚するのか、それともしないのかは、複数の芸能リポーターの間でも見方が割れていること

 

・熱愛相手のタンゴダンサー・ゴンサロ・クエショさんとの馴れ初めは、番組「ビビット」での対談がキッカケと、世話好きの女優・真矢みきの旦那さんの繋がりでアルゼンチンダンサーへ紹介があったこと

 

米倉涼子さんの好きな男性のタイプは、「厳しくない人、穏やかな人、内面的にも寄りかかって良さそうな人」だったこと

 

・熱愛相手のタンゴダンサー・ゴンサロ・クエショさんの経歴は、世界に渡りステージダンサーの顔を持ち、幅広く活躍されていること

 

など、調べてわかったことをまとめました。

 

今後、米倉涼子さんがゴンサロ・クエショさんと本当に結婚する日が来るのか、楽しみにしていきたいと思います!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました