【ポカリ新CM 2021】女性モデルは誰で年齢は?笑顔がかわいい画像付

pocarisweat-cm-2021 芸能

 

2021年4月8日に、ポカリスウェット新CMのヒロインの発表がありました!

新CM「でも君が見えた」編の放映は、4月9日から始まるそうですよ~^^

 

2021年のポカリスウェット新CMのオーディションでは、約400人の中から選出されました。

新ヒロインは、女性モデルだそうです。

 

ポカリCMのヒロインは、「女優の登竜門」とも言われていますね♪

 

 

歴代のポカリCMヒロインといえば、笑顔が弾ける感じの元気なイメージの女性が起用されて注目を浴びてきました。

 

ただ、今回は趣きが違うようです!

 

新ヒロインの女性モデルが一体で、どんな人なのか?

笑わない様子から、クールで大人びて見えるけど…年齢は?

笑ったらかわいいと思うから、貴重な笑顔の顔画像をまとめてみましたよ!

 

みなさんも一緒に、ポカリCM新ヒロインの笑わない?女性モデルについて確認していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

【ポカリスウェット新CM 2021】女性モデルは誰?

中島セナは人目を引く存在感あり!

 

今後、芸能活動の注目を浴びるお仕事の一つ、ポカリ新CMのお仕事に抜擢された女性は、ほとんど笑う姿が見られないという…

 

謎めいていて、主にモデルとして活躍中の女性で中島セナさんといいます。

 

私が初めて拝見したのは…

書店の男性雑誌「POPEYE」が平積みにされていた時でした。

 

その時は、独特な目の表情と静かな存在感に惹きつけられるものを感じた記憶があります。

 

その表紙が、こちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キドリーヌ(@coigirlakiko)がシェアした投稿

 

すっぴんのようで飾り気のない、オレンジ色寄りの赤が似合う年齢もイマイチ分からない…クールな印象でした。。。

 

この他にも、CMで時々見る機会はあるようです。

 

目で何かを訴えてる感じ…

それはほとんど方が感じるのでは?そう思いました。

 

スポンサーリンク

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルフォート新CMのイケメン俳優は誰?【画像】曲はYOASOBI「群青」

河合優実は山口百恵っぽ!格好かわいい美女はスタイル良しで何スキ?

久保田紗友&れな 親は再婚で家庭円満 クールな性格|クイズ!THE違和感

 


 

女性モデルの年齢は?中島セナのwikiプロフィール

中島セナはファッションモデル

 

現在、中島セナさんはモード系ファッションを中心に、モデルとして活躍されている笑わないクールな表情が印象的な女性です♪

 

 

芸名 中島 セナ(なかじま せな)
職業 ファッションモデル、女優
活動歴 4年(2017~2021年現在)
所属 エトレンヌ
出身地 東京都
生年月日 2006年2月17日(15歳
身長 165㎝

 

スポンサーリンク

 

中島セナの所属事務所はどんな所?

 

現在、中島セナさんが所属している事務所「エトレンヌ」は、多くのハーフモデルが所属しています。

 

なので、もしかしたら…セナさんというカタカナ表記の名前は、ハーフである可能性もゼロでは無いなと思います。

 

中島セナさんの他にも現在の所属モデルの方には、こんな個性的な方が所属していますよ!

 

こちらは、チェルシー舞花さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェルシー舞花(@chelseamaika)がシェアした投稿

 

  • 伽奈さん
  • 楓美さん
  • 高見まなみさん
  • 谷口蘭さん
  • チェルシー舞花さん…などなど

 

 

過去の所属モデルにはこんな方がいましたよ。

  • 今宿麻美さん
  • ERIさん
  • ニコルさん…などなど

 

スポンサーリンク

 

中島セナの妹は美絽!?所属事務所が一緒

 

中島セナさんのさんがいて、モデルとして活動されていると噂がされています。

美絽さんです。

 

まだ未成年と言うこともあり、現段階では多くの情報を開示されていません。

 

ただ、所属は中島セナさんと同じエトレンヌだとか。

 

 

今のところ…

今後、美絽さんがモデルや芸能界で活躍していくということは決めずに、モデル活動をしているのかも知れませんね。

 

年齢的にも、デリケートな時期ですよね^^

 

そんなミステリアスな雰囲気があるところは、姉妹で共通していると思います。

 

お顔立ち、雰囲気共にそっくりですが、美絽さんはクールというより少女っぽさがあるように感じます。

 

スポンサーリンク

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルフォート新CMのイケメン俳優は誰?【画像】曲はYOASOBI「群青」

河合優実は山口百恵っぽ!格好かわいい美女はスタイル良しで何スキ?

坂口健太郎は塩顔イケメン!笑顔&えくぼの癒し画像| 美肌と好きな食べ物

 


 

モデル・中島セナは なぜ笑わないの?

中島セナはモードな世界観を表現

 

モード系といっても、モードってなんだ?

そう思われるのは、ある意味当然かもしれません。

 

モード系ファッションというジャンルは、日本で誕生したジャンルだそうです。

本来、モードとはファッションの都・フランスでは「流行」という意味合いがあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CYAN(@cyanmagazine)がシェアした投稿

 

そんな本来の意味合いとはニュアンスが若干違い、日本では「モノトーンを基調とした洗練されたファッション」を指すことが多いと思います。

 

また、この限りではありませんが、

 

スレンダーなモデル体型

クールで中性的な雰囲気

 

を持つモデルが抜擢される傾向が強いと思います。

 

 

そういう意味でモード系ファッションと定義するならば、中島セナさんがその雰囲気にピッタリとハマっていると思います。

 

いわゆる、笑顔を振りまくかわいいとは違うイメージで目を引くのは、そういう存在感が服を表現することに必要だからということなのではないかと思います。

 

中島セナさんの意志を感じさせる視線も、そういうクールな世界観に合い、服をより洗練された雰囲気に昇華させているのではないでしょうか?

 

中島セナさんが、モード系をコンセプトとするモデルのお仕事に恵まれるのが納得できますね^^

 

スポンサーリンク

 

モデル・中島セナの笑顔がかわいい♡【コレクション画像】

 

とはいえ、まだ15歳の中島セナさん。

 

笑わないのは、お仕事上の世界観で…^^;

きっと笑ったら年齢相応のかわいい表情が見れるハズ!

 

そう思い、探したらありましたよ^^

そりゃそうだ!

ギャップ萌えに注意してご覧ください♪

 

一枚目は、ポカリスウェット新CMのヒロインの写真です。

4月9日からの放映が、楽しみになるかわいい笑顔ですね!

 

 

こりらは、雑誌の撮影ではないかと思います。

 

クールな表情を見せる時は、すっぴんに近いさっぱりとした感じをよく見ます。

それとは違って、こちらは大ぶりのアクセサリーをつけて色味のあるコーディネートで、その雰囲気に合わせた表情も素敵ですね♪

 

15歳にしては、大人びて見えますね。。。

 

 

こちらは、動きがあって今回探した中島セナさんの笑顔画像の中でも、一番ほっこりしました^^

 

まだまだ、子供っぽさが残る感じが軽やかで春を感じさせる一枚です。

 

 

こちらは化粧品メーカー「カネボウ化粧品」の広告のお仕事ですね。

 

海外モデルさんと楽しい雰囲気で撮影された表情が、モノクロ写真にすることで際立って見えます。

 

 

中島セナさんは期待通り、とてもかわいい表情を見せてくれましたね^^♪

 

15歳現在からこんなにも柔軟に、それぞれのお仕事の要求に応えられる中島セナさんの表現力には、将来を期待してしまいます^^

 

スポンサーリンク

 


 

こちらも読まれています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

河合優実は山口百恵っぽ!格好かわいい美女はスタイル良しで何スキ?

アルフォート新CMのイケメン俳優は誰?【画像】曲はYOASOBI「群青」

坂口健太郎は塩顔イケメン!笑顔&えくぼの癒し画像| 美肌と好きな食べ物

 


 

ポカリスエットCM「でも君が見えた」篇【CM動画】

 

2021年4月9日放映後の追記です。

 

映像美がさっそく話題になっています。

ワイヤーアクションにも挑戦したという中島セナさん。

 


 

そんな中島セナさんが、新ヒロインを務めるCMのポカリスウェットは

こちらからご購入できます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【ふるさと納税】ポカリスエット500ml 1箱(24本)【大塚製薬】 [FBD005]

 


 

不思議な世界観、青春な感じが

これまでのポカリCMヒロインとは一味違い、こちらもまたステキです♪

 

 

ポカリスエットCM「でも君が見えた」篇【CM動画】

 

 

いつもクールな中島セナさんが、CM後半にめっちゃ笑ってましたね^^

かわいいです♪

 

スポンサーリンク

 

【ポカリ新CM 2021】女性モデルは誰で年齢は?笑顔がかわいい♡画像付のまとめ

 

今回は、【ポカリ新CM 2021】女性モデルは誰?ということをきっかけに、

  • ポカリ新ヒロインは中島セナさんで、年齢は15歳のクールで大人っぽい雰囲気
  • いつも笑わない印象が強いのはモード系ファッション誌のモデルなどのお仕事の世界観に合わせているから(だと思う)
  • 中島セナさんの年齢相応(15歳)の笑顔がかわいい♡【コレクション画像】

などを調べて、まとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
domingoをフォローする
玉子の気まぐれ日記

コメント

error: 右クリックできません。Thank you !
タイトルとURLをコピーしました